人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間2人と犬1匹の素敵でフツーな生活


by erinana1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレーニング中

また 更新をさぼってました~

先週から ちょこっとお仕事を始めたので それでなんとなくバタバタしてまして・・・


週3日くらいなのですが、朝7時半くらいには家を出ないと間に合わないので
(つまりは5時半起き!!)

その前にお散歩して~ となるので、な~ちゃんも仕事の日は早起きです。


普段は8時半過ぎても起きてこないのに、

あたしが仕事の日はちゃ~んと起きてきます♪ うふ 忠犬ね(^^)


朝が早い分 早めに帰ってくるのですが、

長時間のお留守番を最近させてなかったので、なんとなくかわいそうなので

仕事のときは実家に預けてます。

            
えり母曰く、「な~ちゃんも早起きするから眠いみたいでずーっと寝てるよ。」

だそうな。


そして、3月21日のために 

ななとにぃはトレーニングを(少ーしだけ)してるのだ。

トレーニング中_f0011773_21512483.jpg


ななは結構上手に走ってます。

時々自転車で走らせてたのがよかったかな。


当然 あたしは自転車で涼しい顔してついていきました♪

今度こそ 雨が降らないといいなぁ
by erinana1980 | 2007-02-28 21:56 | なな